記録

幻覚を記録する。

不思議の国のアリス(サムライ・ロック・オーケストラ)

3/5(土)19:00@天王洲 銀河劇場

 

※意見には個人差があります

 

初SRO。衝撃でした。なんでもっと早く存在に気付かなかったんだ。
てか、なんでマッスルミュージカル時代に見ておかなかったんだ。
いわゆる舞台装置はほぼない。台詞もない。
イデアと出演者の技術だけでここまで満足度の高いものが出来上がるとは。
元々ブックミュージカルが好きな人なので、ぶっちゃけ超絶技巧だけ長時間見てると飽きてしまう事が多いんだけど、SROは構成がめちゃくちゃ上手いから全然飽きない。
最後まで「すごい!格好いい!」という気持ちが持続する。
そして、これでもかと言うほど格好いいパフォーマンスが連発された後のダレ場はめちゃくちゃ楽しい。
一流の人たちが本気で作った「ファミリー向け」の舞台って、やっぱりいいなぁと思いました。