記録

幻覚を記録する。

2016-12-31から1日間の記事一覧

不思議の国のアリス(サムライ・ロック・オーケストラ)

3/5(土)19:00@天王洲 銀河劇場 ※意見には個人差があります 初SRO。衝撃でした。なんでもっと早く存在に気付かなかったんだ。てか、なんでマッスルミュージカル時代に見ておかなかったんだ。いわゆる舞台装置はほぼない。台詞もない。アイデアと出演者の技術…

乱鶯(劇団☆新感線)

乱鶯(劇団☆新感線)3/6(日)11:30 ※意見には個人差があります ・全くビターではないそう感じたのは、全ての登場人物が全力で生きてたから。町人っていいなぁ。商売人っていいなぁ。絶対悪を人間らしく描くのって難しいと思ってるんですが、欲を絡ませれば生き…

OMG(梅棒)

1/16(土) 、1/20(水)、1/22(金)、1/30(土) 新年一発目の観劇。 元々3公演分チケットを取っていたのですが、結局4回見ました。 「クオリティが高い」とか「泣ける」とか、そういう舞台っていっぱいあるけど、そういうのを超えて、例えばどこか気にな…

2015年まとめ

※劇場で見たもの 1.劇団四季FESTIVAL~扉の向こうへ~(劇団四季) これは結局ソンダンシリーズなのだろうか。サーカスで死ぬほど笑った。客いじり好きです。味方さんのアンダー・ザ・シーも楽しかった。セバスチャンやってみてほしい。DGで泣きWICをまた見た…